SSブログ

季節の変わり目で茶箱のお問い合わせが多いです。 [他社製品]

PA090005_chabako.jpg
いよいよ日が短くなり、すぐ日が暮れてしまいますね。ずいぶん朝晩ひんやりするようになりました。
夏物をクリーニングしてしまったり、だんだん秋・冬物に衣替えの季節になります。

茶箱というとやはり定番の40kg用の大きいサイズのお問い合わせが多いようです。

本体は杉材を使用していますので作りたては良い香りがします。内側は亜鉛鉄板(トタン)が
キレイに張ってありますので防虫・防湿に効果があります。

表面には何枚もの杉材を組み合わせて作るので隙間の部分に紙のテープが貼ってあります。
過去にはそのテープを間違ってはがしてしまったが、どうしたらよいかというお電話がありました。
お買い上げのお客様には絶対はがさないように案内を入れています。

衣料品や大切なコレクションや食品、またお米の保存などにも使用します。
製箱所によってはずいぶん茶箱の出来が違うようです。信頼できる製造元にお願いしています。

当店茶箱のページ http://www.shizuokaen.net/shizuokaen/chabako.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。